田岡美也子の演技(花嫁のれん2)

こんにちわ。「花嫁のれん2」最高ですよね。

そういや、近頃、このダイエットマシーンにハマってしまいました。

ってな感じで、それでは、今回も大好きなドラマ「花嫁のれん2」について語ります!「花嫁のれん2」が割と良い感じです。めちゃめちゃ好きになってしまいましたね。平日の昼1:30が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないのです。ってか熊谷節子の役で田岡美也子が出ているってネタを仕入れてこのドラマは始まる前から期待していました。物凄く素敵な表現であります。凄いです。当方は、田岡美也子の大大ファンになっちゃいました。それくらい、とっても優れた個性だなぁと思いますね。

というか、これ、すげー気になる・・・。