ここが噂のエル・パラシオに関しての感想について。

本日はやはりここが噂のエル・パラシオについて語らなければなりませんよ。おもしろすぎでありますから。
と、その前に。

これ、要チェックですね。
めちゃ良い感じでした。

ってなわけで、では、お気に入りのドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」を語ります。とても夢中になるドラマを見つけてしまいました。勿論「ここが噂のエル・パラシオ」なのです。金曜の24:15には、mailしてこないように友人にお願いしてあるのです。これを鑑賞することに全力を尽くしたいので(笑)
話の筋道がそれなりに独自性があって素晴らしいですね。主役として大岡忠輔役の武田航平が抜擢されましたが、これはピッタリの役ですよ。それなりに優秀な表現力を毎度披露してくれて感動的です。そういや、棚橋万里子役の澤山璃奈の表現はとても良い感じです。個性が光っています。とっても実力派であると私は思いました。という感じで「ここが噂のエル・パラシオ」のレビューです。

ってか、この頃、運動不足で体脂肪率が半端ないから、
この器具買ってジョギングを始めました。