忍成修吾(飛沢旭)の演技(「ビターシュガー」)

昨日から、この子が好きで好きで夜も眠れない金子です。どーもです!

ビターシュガー」がめっちゃ面白いのです。大変熱中しているんです。火曜日の午後11時には、mailしてこないように親友にお願いしています。「ビターシュガー」を鑑賞することに集中力を発揮したいので。
私がかなり素敵だと思っている出演者がいるわけです。それは、忍成修吾(飛沢旭役)なんです。この俳優、とても良いですまず、表現力に溢れています。どのようなキャラだったとしても完全な表現をします。そしてこの度の役柄はピッタリなのです。っていう感じで「ビターシュガー」の感想を終わります。

いまさらですが、放射線量が気になってこれ買いました。大きな決心でした。