坂田梨香子(風城美羽)の演技(「仮面ライダーフォーゼ」)

ここ最近、この子が好きで好きで夜も眠れない川田でございます。ちは!

物凄く面白いTVドラマがありました。勿論「仮面ライダーフォーゼ」なのですよね。日曜日の朝8:00は、TELしないでくれと友達にお願いしてあるんです。これ見るのに全精力を注ぎたいのでねww
私がものすごく素敵だと思っている俳優がいるんです。それはというと、坂田梨香子(風城美羽役)なのです。大変素敵な表現でありますね。凄いです。当方は、坂田梨香子のファンになっちゃいました。それ程、とっても優れた演技力を持っているなぁと評価しています。ってな感じで「仮面ライダーフォーゼ」についての感想文でありました。

ってなわけで今晩は、このDVDを鑑賞して夜を明かします。