海賊戦隊ゴーカイジャー 清水一希(ゴーカイグリーン)

今日はなんといっても海賊戦隊ゴーカイジャーに関して話さねばと思います。印象に残りましたから。
ってか、その前に!

これ、必見ですわ。
めちゃ良かったですよ。

ということで、じゃ、本日もお気に入りのドラマの話題をお送りします!「海賊戦隊ゴーカイジャー」が相当良いんです。それなりに熱中しています。日曜の7:30が待ち遠しくてたまらないです。「海賊戦隊ゴーカイジャー」で注目しているのが、ゴーカイグリーン役の清水一希なんです。良い感じにピッタリな役であると思います。実力を感じます。個性的な表現が良いところです。っていうことで、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の感想文です。

■PS:
近頃、これにハマりました。