南極大陸の山本裕典(犬塚夏男)

おはようございます。本日は「南極大陸」に関して話しちゃいます。けど、その前に、
いっこ、紹介したいものがあるんです(^^♪

これ、要チェックですわ。
すごく良かったですよ。

っていうことで、大好きなドラマ「南極大陸」について語ります!大変ハマるドラマを見つけてしまいました。当然「南極大陸」でありますね。日曜日の午後9:00になるのがかなり待ち遠しいんです。当方がかなり素晴らしいと思っている出演者がいるわけです。それは誰かというと、山本裕典(犬塚夏男役)でございます。とてつもない表現を見せてくれていますよ。私は感動しちゃったわけです。演技のうまさで感涙するなんていう体験は、山本裕典のみだと思います。っていう感じで「南極大陸」についての感想を終わります。

◆追伸:
ここ最近、かなり前に見ていたドラマをまた一から見るのも楽しいのです。
このドラマのDVD買っちゃいました。現在で考えるとキャストがとってもとっても豪華なわけです。