生田智子の演技(僕とスターの99日)

僕とスターの99日」が予想外にクオリティが高いです。このドラマ並の素晴らしい作品だと思います。

そこそこ素敵なTVドラマを見つけてしまいました。勿論「僕とスターの99日」に決まっていますよ。日曜日のPM9:00は、TELしないでくれと友達にお願いしてあるのです。このドラマを見るのに集中したいのでww
僕とスターの99日」で才能があると感じるのは、生田智子(並木雪子役)です。予想外にハマり役でありますよ。オリジナリティを感じさせるんですね。個性的な演技が魅力なのです。ってなわけで、「僕とスターの99日」についての話でございました。

っていうかこれが物凄く気になります。やばいです。