不破万作(忠さん):「深夜食堂」

今日はやっぱり深夜食堂に関して話さねばと思います。おもしろいですから。
と、その前に!

これはかなり良いです。まだ知らない方は参照されると良いですよ。

っていうわけで、では、今日も大好きなドラマ「深夜食堂」の話題をお送りします。「深夜食堂」がかなり面白いわけです。物凄く好きになりました!!!また、一番「深夜食堂」の鍵を握っていると言えるのが忠さん役の不破万作だと思います。大変素敵な演技だと思いますね。びっくりしました。当方は、この方の大ファンになっちゃいました。そのくらい、めちゃ素晴らしいオリジナリティだなぁと考えますね。ってなわけで、「深夜食堂」に関しての話でございました。

◆PS:
これ、ギャグとして買ってしまいました(笑)