毒姫とわたし NATSUME 演技

毒姫とわたし」がめちゃハマりますね。このドラマ以来の良いドラマです。

めちゃめちゃ素敵なTVドラマを見つけてしまいました。当然「毒姫とわたし」に決まっていますね。平日のPM1時30分には、TELしないように友人に言っています。「毒姫とわたし」見るのに集中力を発揮したいからねw
やっぱり、最もこのドラマの立役者と言っても良いのが、NATSUME(葛城朋香役)であります。非常に優れた演技ですよ。素晴らしいです。私は、この方の大ファンになっちゃいました。そのくらい、めっちゃ優秀な実力を持っているなぁと考えますよ。って感じで「毒姫とわたし」についての話です。

って感じで本日は、これを鑑賞してから寝ようと思います。