ランナウェイ〜愛する君のために 竜雷太

ちは!今日は、「ランナウェイ〜愛する君のために」に関してお話をする次第です。しかし、その前に、
ひとつお教えしたいものがあります(^^♪

ここ最近運動不足で二の腕のタプタプ具合がシャレにならないので、
これを購入してウォーキングやってます。

ってなことで、それでは、お気に入りのドラマのお話をいってみます。めちゃめちゃ素晴らしいTVドラマがあったんです。当然「ランナウェイ〜愛する君のために」に決まっていますね。木曜日のPM9:00は、mailしてこないように親友にお願いしてあるんです。このドラマ見るのに集中力を発揮したいので(笑)
ってか山田勝次の役で竜雷太が登場するってな話を聞いてこのドラマは始まる前からチェックしていました。物凄く演技の実力が高い人物ですけれど、このドラマで、特にその高いレベルの表現力が磨かれたなぁっていう印象なんです。みていると熱中してしまいますね。そのぐらい賞賛すべき表現だったのです。というわけで、「ランナウェイ〜愛する君のために」の感想を終わります。

■PS:
近頃、相当昔にハマったドラマをまたもう一度見るのもハマってるんです。
このドラマのDVD買っちゃいました。今からすると、出演者がかなり豪華なんですよ。