HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜の米倉涼子の演技

はじめまして!本日は「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」ネタの前に、
めちゃめちゃ面白いものをお教えしちゃいます。

これ、要チェックです。めっちゃ良かったです。

ということで、それでは、お気に入りのドラマの話題をお送りします。とっても良い感じのドラマがあったんです。勿論「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」なわけです。火曜の22:00が待ち遠しいです。っていうか井坂黎という役で米倉涼子が出てくるってな情報を仕入れてHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜は開始前から期待度が高かったです。良い感じにピッタリな役なのですよ。才能を感じるのですよ。個性的な演技が素晴らしいところなのです。ってな感じで「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」に関しての感想文を終了します。

◆追伸:

最近、これにハマりました。