小日向文世(藤元泰介)の演技(「専業主婦探偵〜私はシャドウ」)

今回はやっぱり専業主婦探偵〜私はシャドウについて話しますよ。おもしろすぎですから。
と、その前に!

ここ最近、だいぶ昔に夢中になったドラマをまた見るのもハマっているのです。
これ買っちゃいました。現在で考えると出演者がめちゃめちゃ豪華なんですね。

という感じで、じゃ、大好きなドラマのお話をいってみます。「専業主婦探偵〜私はシャドウ」がめっちゃ面白すぎるんです。相当熱中しているんですね!!毎週金曜の夜10:00が来るのが待ちきれないわけです。「専業主婦探偵〜私はシャドウ」で注目なのが、小日向文世(藤元泰介役)でございます。とってもとっても斬新な演技でありますよ。びっくりしました。当方は、小日向文世のファンになっちゃいそうです。それ程、めちゃめちゃ素晴らしい実力を持っていると感じますよ。っていうわけで、「専業主婦探偵〜私はシャドウ」についての感想文です。

■追伸
これがほんとにお気に入りです。まだ持ってない人は要チェックです。