江 〜姫たちの戦国〜のキャストが豪華です。

「江 〜姫たちの戦国〜」、とってもハマりますよ。このドラマに匹敵するくらいの素晴らしい作品ではないか?と思いました。

「江 〜姫たちの戦国〜」が凄く最高だと感じています。大変熱中しているんですね!日曜日が来るのが割と待ちきれないのです。この度のところは、江 〜姫たちの戦国〜の出演者についてお伝え致します。主人公は、江(ごう)を演じる上野樹里なわけです。そして、徳川家康役として、北大路欣也を選出。あと、豊臣秀長(とよとみ ひでなが)役として登場するのは袴田吉彦なわけです。それは非常に楽しみなことになってきたのですよ。それと、旭(あさひ)役の広岡由里子、淀(よど)の幼少期役の芦田愛菜高台院(こうだいいん)役の大竹しのぶ真田昌幸役の藤波辰爾と一癖ある俳優陣なんです。

ということで、今日は、これを鑑賞してから眠りにつきます。