俺の空〜刑事編 夏菜 演技

俺の空〜刑事編」が凄くハマりますね。このドラマ並の作品ではないでしょうか?

とてつもなく素晴らしいTVドラマを見つけてしまいました。当然「俺の空〜刑事編」ですが。ってか御前一十三という役で夏菜が登場するという話を聞いて俺の空〜刑事編は始まった当初から期待度が高かったです。物凄く表現の評価が高い人ですけれど、「俺の空〜刑事編」で、特にそのクオリティの高い表現力が活かされたなぁとの印象です。みていると夢中になります。そのくらい感動する表現だったなぁと思います。っていうことで、「俺の空〜刑事編」についてのレビューです。

今更ですが、被爆が怖くなってきたのでこれ買ってしまいました。頑張りました。