清水一希(海賊戦隊ゴーカイジャー)

こんにちは。「海賊戦隊ゴーカイジャー」面白いですよね。

そういや、これをウケ狙いで購入しちゃいましたww

ということで、じゃ、今回も大好きなドラマの話題をお送りします!物凄く面白いTVドラマがありました。当然「海賊戦隊ゴーカイジャー」なんですよ。このドラマで才能を発揮していると思ったのが、ゴーカイグリーン役の清水一希なのです。良い感じにピッタリな役だと思いますよ。個性を感じるんですよ。独特な演技が魅力なのです。っていうことで、「海賊戦隊ゴーカイジャー」に関してのお話を終わります。

◆PS:

近頃、二の腕の肉がタプタプになってきたから、
Yahoo!オークションで落札してしまったこれめちゃ良いです。