全開ガール キャスト

全開ガール」、とってもとっても面白いですね。このドラマと並ぶ作品ではないか?と思いました。

大変ハマるTVドラマを見つけてしまいました。当然「全開ガール」なわけですよね。今日のところは、全開ガールの出演者情報に関してお伝え致します。主役は、鮎川若葉役を演じる新垣結衣なのです。そんでもって、モーリス佐古田役で、佐藤二朗を選出。こりゃかなり面白そうなことになってきたのですよ。また、西野健太郎役は鈴木亮平です。また他にも蓮佛美沙子(汐田そよ子役)、神戸浩(鮎川久男役)と豪華な出演者であります。という感じで「全開ガール」に関しての感想でございました。

今頃?って感じですが、放射能が気になってこれ買ったんです。一大決心でした。