熊切あさ美(デカ☆黒川鈴木)

おはようございます。この度は「デカ☆黒川鈴木」ネタの前に、
めちゃ面白いものを教えましょう。

ここ最近、これを見つけました。

という感じで、では、お気に入りのドラマを語ります!割と夢中になるドラマがあったのです。勿論「デカ☆黒川鈴木」です。木曜日の24:00は、電話しないでくれと同僚に言っています。このドラマを鑑賞することに全力を尽くしたいからね(笑)
やっぱり、一番このドラマの鍵を握っていると言っても良いのが、西田智子役の熊切あさ美でしょう。良い感じの演技を見せてくれますね。私は感嘆したわけです。表現力で感嘆するっていう経験は、この方のみでした。っていうわけで、「デカ☆黒川鈴木」の評価です。

そういや、これ、ギャグとして買ってしまいましたwww