小沢仁志(鷲津)の演技(「全開ガール」)

ちは!この度は「全開ガール」に関して話しちゃいます。しかし、その前に、
いっこ、お教えしたいモノがあるんです(^^

これがほんと良かったです。まだ手に入れてない方は参照されると良いですよ。

という感じで、お気に入りのドラマ「全開ガール」のお話をいってみます。とってもとっても素晴らしいドラマがあったのです。当然「全開ガール」なのですが。「全開ガール」で才能を感じるのが、小沢仁志(鷲津役)なのです。とっても良い表現だと思いますね。素晴らしいです。当方は、この人のファンになってしまいました。そのくらい、めちゃ素敵な実力を持っていると思いますね。ということで、「全開ガール」の評価でございました。

そういえば、これ、爆笑www