家族八景 木南晴夏(火田七瀬)

昨日から、この子が気になって気になって仕事が手に付かない岡です。おはようございます。

家族八景」がそこそこ面白いんです。とっても好きになりましたよ。火曜日の25時には、電話しないように同僚にお願いしています。このドラマを鑑賞することに集中したいのでねww
とりわけ、火田七瀬という役で木南晴夏が出演しているってな事で家族八景は開始当初から楽しみでした。この俳優、とても素敵です。まず、表現力が優れています。どのようなタイプのキャラクターだったとしても完全な表現をします。さらに今回の役柄は特にピッタリであります。という感じで「家族八景」についての感想でした。

今更な気もしますが被ばくが怖くなってきたのでこれ買いました。思い切りました。