ストロベリーナイトについての感想

どーもです!今回は、「ストロベリーナイト」に関して喋ろうと思います。けれど、その前に、
いっこ、紹介したいものがあります(^^

このごろ、かなり前に夢中になって見たドラマをもう一度見るのも楽しいです。
これ買っちゃいました。今見ると、出演者が超豪華なんですね。

ってなことで、今日もお気に入りのドラマ「ストロベリーナイト」のお話をいってみます!凄く面白いドラマがあったのです。勿論「ストロベリーナイト」でありますよ。火曜日のPM9:00が楽しみすぎて仕方ありません。話の展開的に非常に素晴らしいと感じます。主演の姫川玲子役の竹内結子は、ストロベリーナイトにふさわしいキャストであると感じましたね。優秀な表現力に感嘆しますね。ってわけで、「ストロベリーナイト」の評価です。

◆追伸

近頃、運動不足でお腹のポッコリ具合がヤバいので、
この器具を買ってウォーキングを始めました。