南極大陸 キャスト

こんにちは。皆さん。良い感じの連続ドラマを見つけたんです。南極大陸です。

あ!けど、その前に、これ、必見ですね。
すごく良かったですよ。

っていうことで、それでは、この度も大好きなドラマ「南極大陸」について語ります。「南極大陸」がめっちゃ最高だと思います。とっても熱中していますよ!!!今回は、南極大陸の出演者に関してお伝えしようと思います。主役は、倉持岳志という役柄を演じる木村拓哉なんです。それと、鮫島純子役として、加藤貴子が選出されました。それはマジで注目ですよ。加えて、山里万平役をやるのはドロンズ石本なのです。また他にも内海典章役の緒形直人、倉持岳志の父役の渡瀬恒彦と個性豊かな俳優陣となっています。ということで、「南極大陸」の話でございました。

■PS:
近頃、このダイエット器具を買っちゃいました。