家政婦のミタ 野波麻帆(風間美枝)

お初です!今回は、「家政婦のミタ」ネタの前に、
めちゃめちゃ面白いものを紹介します。

これ、超ネタですねwwwもちろん購入しました(笑)

ってな感じで、それでは、今日も大好きなドラマ「家政婦のミタ」の話題をお送りします!「家政婦のミタ」がそれなりに最高なんです。割と熱中しているのです!!!水曜日の22時に、mailしないでくれと友達に伝えてあるのです。これ見るのに集中したいからw
また、一番このドラマのキーマンと言っても良いのが、風間美枝役の野波麻帆であります。独創性のある表現力を見せてくれますよ。私は感嘆したんです。演技のうまさで感涙するっていう体験は、野波麻帆が初であります。という感じで「家政婦のミタ」のレビューでありました。

◆追伸
近頃、かなり前にハマっていたドラマをまたもう一度見るのもハマってるんです。
これ購入しちゃいました。今見ると、キャストが大変豪華ですよ。