ランナウェイ〜愛する君のために 竜雷太(山田勝次)

ランナウェイ〜愛する君のために」、予想外にクオリティが高いですね。このドラマ並の素晴らしい作品ではないか?と思いました。

ランナウェイ〜愛する君のために」が相当面白いと感じています。相当熱中しているのですよ。毎週木曜日の夜9時が楽しみすぎて気がおかしくなりそうです。自分がものすごく評価しているタレントがいるのです。それはというと、山田勝次役の竜雷太です。凄く演技力に定評のある人ですけど、「ランナウェイ〜愛する君のために」においてはとりわけそのハイレベルな表現力が磨かれたなぁって印象があります。みていて魅了されちゃいますよ。それくらい賞賛すべき表現力だったのです。っていうことで、「ランナウェイ〜愛する君のために」の感想文でありました。

いまさらな感じですが放射線量が怖くなってきたのでこれ買ったんです。