それでも生きてゆく キャストについて

ちは!この度は「それでも生きてゆく」に関して話します。しかし、その前に、
いっこ、教えたいモノがあります^^

最近、面白いダイエット器具にハマっています。

っていうわけで、じゃ、この度もお気に入りのドラマ「それでも生きてゆく」を語ります。本日のところは、それでも生きてゆくの出演者に関してご紹介致します。主人公は、深見洋貴という役柄を演じる瑛太であります。そして、遠山(三崎)双葉役を演じる満島ひかりも主役で活躍するのです。W主演なわけです。加えて、野本(深見)響子の役として、大竹しのぶを抜擢。そりゃそれなりに楽しみなのですよ。また、遠山(三崎)灯里役として抜擢されたのは福田麻由子なわけです。それと、深見亜季役の信太真妃、三崎駿輔役の時任三郎、雨宮健二(三崎文哉)役の風間俊介と一癖あるキャストになっています。ということで、「それでも生きてゆく」の話でありました。

というかそれにしても、最近、以前にハマったドラマをもう一度見るのも日課なのです。
このDVD買っちゃいました。現在で考えるとキャストがめっちゃ豪華ですよ。