専業主婦探偵 桐谷健太(陣内春樹)

「専業主婦探偵」が大変面白いですよ。このドラマと並ぶ名作ではないか?と思いました。

とっても良い感じのTVドラマがありました。当然「専業主婦探偵」に決まっていますが。金曜日の22時に、電話しないように同僚に伝えてあります。このドラマを見るのに集中したいので。
やはり、一番このドラマの立役者と言っても良いのが、陣内春樹役の桐谷健太でありましょう。とても演技力がある方ですが、「専業主婦探偵」で、特にそのハイレベルな演技が活かされたなぁという印象であります。みていてすがすがしいですよ。それくらい称賛に値する表現力だったのです。ってなことで、「専業主婦探偵」に関しての話でした。

今更?って感じですが、被曝が怖くなってきたのでこれ買ってしまいました。大きな出費でした。