絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜のレビューについて。

おはよう!今日は、「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」ネタの前に、
大変良いものを紹介しちゃいますね。

このごろ、以前に見たドラマをもう一度見るのも日課なのです。
このドラマのDVD買っちゃいました。今見ると、キャストが物凄く豪華なわけですね。

ってなことで、この度もお気に入りのドラマのお話をいってみます!大変面白いドラマがあったわけです。勿論「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」なわけですね。話がすごくオリジナリティがあって良いです。主演として上戸彩(桜木泉役)が登場しますが、これはピッタリですよ。物凄く素敵な表現力をいつも見せてくれて賞賛に値するわけです。加えて白石晋太郎役の中原丈雄がたまりません。この人かっこいいです。このドラマで超好きになったんです。ってわけで、「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」に関しての評価でした。

そういえば、これ、ビビります(爆)