カーネーションの口コミについて。

カーネーション」、物凄く面白いですね。このドラマと並ぶ良いドラマではないか?と思いました。

カーネーション」が割と良い感じです。物凄くファンになりました。平日のAM7時30分に、メールしないでくれと友人に伝えています。このドラマを見るのに集中したいのでww
物語が今までのTVドラマとは違った味を感じさせます。主役として尾野真千子(小原糸子役)が選出されましたが、これはハマっていますね。とっても素晴らしい表現をいつもしてくれていて賞賛に値します。加えて、小林薫(小原善作役)がめちゃめちゃ実力派ですね。この方さり気に好きです。とてもかわいいです。ってなことで、「カーネーション」に関しての感想を終了します。

っていうことで、今日は、このDVD見て眠りにつきます。