佐々木蔵之介(恋愛ニート)

昨日から、この子のことが好きすぎて夜も眠れない廣田です。どもです。

恋愛ニート」がそれなりに面白いと思います。とってもファンです。金曜がかなり待ちきれないわけです。自分が非常にお気に入りの俳優がいるのです。それは、松本直哉役の佐々木蔵之介です。非常に演技が評価されている方ですけれど、「恋愛ニート」においては特にそのクオリティの高い演技が磨かれたなぁという印象であります。みていると魅了されるんですね。それ程、素晴らしい演技だったのです。ってわけで、「恋愛ニート」の感想文です。

今さら?って感じですが、内部被ばくが怖くなってきたのでこれ買っちゃいました。頑張りました・・・。