妄想捜査の佐藤隆太の演技

やぁ。皆々様。おもしろい連ドラを見つけたのです。妄想捜査です。

あ!けど、その前に、最近、以前にハマったドラマをまた一から見るのもハマってるんです。
このDVD買っちゃいました。現在で考えるとキャストがかなり豪華なわけですよ。

ということで、それでは、大好きなドラマ「妄想捜査」のお話をいってみます!「妄想捜査」が大変最高なのです。割と好きになりました。日曜が待ちきれないわけです。私が非常に期待しているキャストがいるのですわ。それはというと、佐藤隆太(桑潟幸一役)なわけです。個性的な表現力を見せてくれますよ。私は感激したわけです。表現力で感動するなんていう経験は、佐藤隆太だけだと思います。

■PS:
これ、要チェックです。とてもハマりましたから。