齋藤めぐみ(野々村優子)の演技(「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」)

この度はなにがなんでもHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜に関して語らなければなりませんね。印象的でしたので。
ってか、その前に!

これはかなり良かったです。まだ入手してない人は見とくと良いですよ。

ってな感じで、大好きなドラマについて語ります!とても素敵なTVドラマがあったんです。勿論「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」なんですよ。とりわけ、野々村優子役で齋藤めぐみが登場するということで、HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜は開始当初から楽しみにしていました。物凄くうまい表現なんです。驚きました。私は、この方の大大ファンになっちゃいそうです。それ程、非常に優れた実力であると考えますね。ってなわけで、「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」の感想でございました。

◆追伸:
この頃、運動不足で体脂肪率がシャレにならないので、
この器具を購入してウォーキングやってます。