僕とスターの99日のキム・テヒ

おはようございます。昨日Yahooオークションでこれを落札した宮内でございます。

もっすごい良い感じのTVドラマがあったのです。当然「僕とスターの99日」なんですよね。特に、「僕とスターの99日」で輝いていると思ったのは、キム・テヒ(ハン・ユナ役)であります。この方、とっても良いですよ。まず、演技力が優れています。どのようなタイプのキャラクターだったとしてもパーフェクトな表現力を発揮します。そしてこの度の役柄はとりわけハマり役ではないでしょうか?って感じで「僕とスターの99日」に関しての感想文でした。

今更な気もしますが被爆が怖くてこれ買ったんです。大きな決心でした・・・。