妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活の竹富聖花の演技

ちは!本日は「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」のお話をする前に、
少し面白いものをお教えしましょう。

最近、かなり前に見ていたドラマをまた見るのも日課なんです。
これ買っちゃいました。今見ると、キャストが超豪華ですね。

ということで、それでは、お気に入りのドラマ「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」を語ります。凄く面白いドラマがあったのです。勿論「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」に決まっています。毎週日曜日の午後12時が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ないです。っていうか早田梨花の役で竹富聖花が出てくるっていうネタを仕入れて妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活は開始前から期待度が高かったです。この人、本当に優秀です。何といっても、実力に溢れています。どんな役だったとしても完璧な演技をします。そしてこの度の役はハマり役ではないでしょうか?

■PS:
この頃、面白いダイエット器具を買っちゃいました。