南極大陸 堺雅人 演技

こんにちわ!「南極大陸」面白いですね〜!!

そういえば、ここ最近、下腹が出てきちゃったから、
ヤフオクで買っちゃったこれが結構良い感じです。

っていうわけで、今日も大好きなドラマについて語ります。割と良い感じのドラマがあったのです。当然「南極大陸」なんですが。やっぱり、一番このドラマの立役者と言っても良いのが、氷室晴彦役の堺雅人でありましょう。非常に演技の評価が高い人ですけれど、このドラマでは特にそんなハイレベルな表現力が磨かれたっていう印象なんです。視聴していて夢中になります。それぐらい素敵な表現です。

■PS:

ここ最近、相当昔に見たドラマをまた一から見るのも日課です。
このDVD買っちゃいました。今見ると、キャストが物凄く豪華なのですね。