櫻井翔(嵐)(影山):「謎解きはディナーのあとで」

はじめまして!この度は「謎解きはディナーのあとで」ネタの前に、
ちょっと良いものをお教えしましょう。

ここ最近、前にハマったドラマをもう一度見るのも楽しいんです。
このDVD買っちゃいました。今からすると、キャストがめちゃめちゃ豪華なんですね。

ってなわけで、それでは、大好きなドラマ「謎解きはディナーのあとで」のお話をいってみます。「謎解きはディナーのあとで」が凄く最高なんです。そこそこハマっていますよ!!そして、最も「謎解きはディナーのあとで」のキーマンと考えらえるのが櫻井翔(嵐)(影山役)なのです。非常に演技が評価されている人ですが、「謎解きはディナーのあとで」で、とりわけそのハイレベルな表現が活かされたなぁとの印象でありました。見ていて魅了されるんですよ。それ程、好印象な表現だったと思います。ってな感じで「謎解きはディナーのあとで」に関しての話を終了します。

◆追伸:

これ、必見ですよ。
めっちゃ夢中になりました。