相葉裕樹の演技(怪盗ロワイヤル)

今回はなにがなんでも怪盗ロワイヤルについて話しますよ。面白すぎなのですから。
ってか、その前に!

これ、必見ですわ。
めっちゃ良い感じでしたよ。

っていうわけで、今回もお気に入りのドラマを語ります!「怪盗ロワイヤル」がかなり面白いと思います。そこそこハマっていますよ!!このドラマで実力があると思ったのは、相葉裕樹(倉田圭助役)です。独特な表現力を見せつけています。当方は感動してしまったわけです。表現力で感嘆するなんていう経験は、この人が初でありました。ってわけで、「怪盗ロワイヤル」に関しての感想でございました。

■PS
このごろ、お腹が出てきたので、
ヤフオクで買っちゃったこれにハマっちゃったんです。