松尾諭の演技(最後から二番目の恋)

どーも。皆さん。素晴らしいTVドラマを発見したのです。最後から二番目の恋です。

けれど、その前に、最近、相当昔に夢中になって見たドラマをまた見るのにもハマっています。
このドラマのDVD買っちゃいました。現在で考えると出演者が物凄く豪華なんです。

という感じで、それでは、大好きなドラマを語ります。「最後から二番目の恋」が割と最高だと思います。めっちゃ熱中しているんです。木曜の午後10時が楽しみで気がおかしくなりそうです。当方が非常に期待しているキャストがいるのです。それはというと、田所勉役の松尾諭です。素敵な演技を発揮してくれていますね。私は感激しちゃったのです。演技のうまさで感激するなんて、この方だけでしょう。ってわけで、「最後から二番目の恋」のレビューでした。

■PS:
最近、運動不足でお腹のポッコリ具合がシャレにならないので、
これ買ってウォーキングやってます。