深夜食堂の不破万作

どーもです!今日は、「深夜食堂」ネタの前に、
かなり良いものをお教えしましょう。

これ、マジ気になる・・・。

っていうわけで、では、大好きなドラマ「深夜食堂」を語ります!とてもハマるドラマを見つけてしまいました。当然「深夜食堂」なんですよね。私がとっても素晴らしいと思っているキャストがいるんですわ。それはというと、忠さん役の不破万作です。とってもとっても良い表現だと思いますよ。凄いです。私は、この方の大大ファンになっちゃいそうです。そのくらい、めちゃめちゃ素晴らしい表現力だと感じます。ってことで、「深夜食堂」に関しての感想です。

ってかそれにしても、これ、即買いでしたwww