専業主婦探偵〜私はシャドウ ドラマ キャスト

ここ一週間、この子が好きすぎて夜も眠れない宮沢という者です。どーも!

専業主婦探偵〜私はシャドウ」がそこそこ面白いと思います。相当ハマり中ですね!金曜の22:00が待ち遠しくて気がおかしくなってしまいそうです。この度は、専業主婦探偵〜私はシャドウのキャストについてご紹介しようと思います。主演は、浅葱芹菜という役を演じる深田恭子であります。あと、十島丈二の役として、古田新太を抜擢。そんでもって、藤元泰介役をやるのは小日向文世なのであります。こりゃ非常に注目なのですね。また、陣内春樹役の桐谷健太、新山千早役の石田ゆり子、新山晃役の遠藤憲一、浅葱武文役の藤木直人と一癖も二癖もある俳優陣となっています。ってことで、「専業主婦探偵〜私はシャドウ」に関してのお話です。

ってなことで、今日は、これを鑑賞してから夜を明かします。