ビターシュガーのキャスト

お初です!今日は、「ビターシュガー」のお話をする前に、
めちゃ面白いものを教えましょう。

このごろ、お腹のポッコリ具合が気になってきたから、
Yahoo!オークションで買っちゃったこれにハマっています。

っていうことで、では、大好きなドラマのお話をいってみます!めちゃくちゃ面白いTVドラマを見つけてしまいました。勿論「ビターシュガー」に決まっていますね。火曜日の23時が待ち遠しすぎて気がおかしくなりそうです。この度は、ビターシュガーのキャスト情報についてお話しする次第です。主演は、江島市子役を演じるりょうなのです。そして、江島浩子役として、山口果林が選出されました。こりゃめっちゃ楽しみなわけです。さらに、岩本耕太朗役として抜擢されたのは袴田吉彦です。あと他にも忍成修吾(飛沢旭役)、ジョニー吉長(土方役)と個性豊かな俳優陣なのです。ってことで、「ビターシュガー」の評価でした。

■PS:
これ、必見ですよ。
すごく良い感じでしたから。