広末涼子(真田メグミ)の演技(「11人もいる!」)

こんにちは!今日Yahoo!オークションこれを買った小鳥遊です。

とてもハマるドラマがあったのです。勿論「11人もいる!」ですよね。金曜の23:15は、電話してこないように友人に言ってあるのです。これを鑑賞することに集中しておきたいので(爆)
ってか真田メグミ役で広末涼子が出演しているというネタを仕入れてこのドラマは開始前から楽しみでした。独創的な表現を発揮していますよ。当方は感激してしまったんです。演技力で感嘆するなんていう体験は、この方が初めてなのです。ということで、「11人もいる!」の話を終わります。

ってなことで、今日のところは、このDVDを見てから寝ることにします。