美男ですねが面白い

おはようございます!昨日Yahoo!オークションこれをGETした馬場です。

美男ですね」がそれなりに良い感じです。非常にファンになりましたね!!話がものすごくオリジナリティがあって素晴らしいですね。主役として瀧本美織(桜庭美子役)が選ばれましたけど、これはピッタリですね。そこそこ素晴らしい演技を毎度していて感激するわけです。そういえば、脇役になりますが、出口(週刊誌の記者)役の六角精児の実力は評価に値します。個性ありますよね。とても個性派であると思いましたね。って感じで「美男ですね」に関しての話でありました。

いまさらですが、放射能が怖くてこれ買ったんです。頑張りました。