それでも生きてゆくの瑛太(深見洋貴)

おはよう!今日は、「それでも生きてゆく」について話す次第です。が、その前に、
いっこ、ご紹介したいアイテムがあります(^^

ここ最近運動不足で体脂肪率がヤバすぎるから、
これ買ってウォーキングやってます。

ということで、じゃ、お気に入りのドラマの話題をお送りします。「それでも生きてゆく」がかなり最高です。大変好きになりました!!!特に、深見洋貴の役で瑛太が出ているということで、このドラマは開始前から楽しみでした。オリジナリティのある表現力を発揮しています。当方は感動したんです。表現で感激するなんてことは、この方のみでありました。

◆PS:

これ、めちゃすごいです(笑)即購入済み(笑)