江 〜姫たちの戦国〜の宮沢りえ

こんにちは!今回は、「江 〜姫たちの戦国〜」に関してお伝えします。しかし、その前に、
いっこ、教えたいモノがあるんです(^^)

これ、即買いでしたw

というわけで、今回も大好きなドラマを語ります!「江 〜姫たちの戦国〜」がそれなりに面白いです。とても好きになりましたね。日曜の20時が待ち遠しすぎて気が狂いそうです。このドラマで素晴らしいと思うのは、淀役の宮沢りえでございます。この方、非常に良いです。何といっても、才能に溢れています。どんな種類のキャラクターだったとしても完全に演じ切ります。そして今回の役柄はふさわしい役であります。ってな感じで「江 〜姫たちの戦国〜」に関してのレビューでございました。

ってか、このごろ、だいぶ昔にハマっていたドラマをまた一から見るのも日課なんです。
このドラマのDVD買っちゃいました。現在で考えるとキャストが物凄く豪華でしたね。