山口紗弥加(井坂茜):「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」

今回はやっぱりHUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜について語らなければなりませんよ。おもしろすぎますから。
ってか、その前に!

これ、ネタとして買っちゃいましたww

っていうわけで、じゃ、この度も大好きなドラマの話題をお送りします!「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」がかなり面白いと思います。そこそこファンになりました!!!火曜の夜10時に、電話してこないように同僚に伝えてあるのです。これ見るのに集中したいのでw
とりわけ、このドラマで異彩を放っていると思ったのが、井坂茜役の山口紗弥加なのです。とっても演技の実力が高い人ですけど、このドラマで、特にそんなクオリティの高い演技が磨かれたという印象であります。みているとのめり込んでしまいますね。それくらい好印象な表現力だったなぁと思います。という感じで「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」についての感想文を終了します。

■追伸:

これ、かなり良いです。まだ持ってない人は参照されると良いですよ。